fc2ブログ

連休っていいもんです

2011.08.31 23:29|日常
こんばんは、今日富山で巨人戦があることにもっと早く気づいていれば、間違いなく現地突撃してたであろう兄切草です。
シフト跨ぎで今日と明日連休になっててウハウハです。
やっぱり連休はいいですよねぇ。。

まあ。。。
職場の方とゆったりランチしたり、警察署いって免許の更新したり、それとなく劇場版ハガレン観たりしてたらあっという間に1日終わってしまったんですけどね!
もう今日は面倒な事終わらせる日にしちゃると思って、研修レポート書いたり部屋の掃除したりしました。
あとはウチ病気について余りに無知な相談員なので、目にとまった病名についてwikiとかを印刷してファイルを作ってみたりしました。
完全には覚えられないにしても、大体こういう症状なんだなあくらいには覚えられるし牽引できるので意外と重宝しそうです。
これで薬のほうも覚えていけると完璧でしょうけどねぇ。まあ追々ということで。。。

そのファイル作ってる間野球見てましたけど、今日の終盤の流れは素晴らしかったですね!
長野選手がノリにノリまくっててヤバイです。ボール球をホームランにできちゃうとか・・・^^:
これが2年目。しかも頭部デットボール受けてるというのにねぇ。
今の巨人の快進撃を支えてるのは救援陣もさることながら、彼なんでしょう。
今日でヤクルトとのゲーム差が1.5になり、明後日からはそのヤクルトと直接対決3連戦!
ここでひっくり返さないでどこでひっくり返すのか><

それにしても。
今日これだけ動いても明日また休みとか最高ですな~。
明日は温泉行ったり服買いに行ったりで、まったり過ごしたいですねぇ。
夕方GRANRODEOの武道館チケット当選メールが来れば言うことなし!

blogram投票ボタン←気が向いたらポチっと一押しお願いいたします
スポンサーサイト



テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

今更慌ててもしょうがあるめぇ!

2011.08.31 11:27|日常
こんにちは、兄切草です。
こないだも夏が終わるような話しましたけど、冷静に考えたらもう8月31日ですなーーー。
今の仕事始まって丸2ヶ月。なんかあっちゅー間な気もしますけど、もっそい濃い2ヶ月だったなあ。。。
まあ大変な仕事ではありますが、かなり刺激的でもあります。自分に向いてるだとかそういうのは分かりませんけど、頑張って続けていきたいものです。何たって色んな人に迷惑かけてまで自分で選んだ道ですしね。
本当に自分がダメだと思える時まで、この後も突っ走るのみ!

そういや8月も終わり来月でとうとう誕生日を迎えるわけでして。。。

20代最後の1年が幕を開けようとしておる><

いい加減ガチでプライベートのほうも何とかしないといけないという変なプレッシャーがウチをめくるめく襲っておりますけども。何だって従兄弟連中はあんなに結婚早いんだ・・・!
親戚からの突込みがイタイヨ!

うん、まあボチボチでいこう。ボチボチで(ぁ

blogram投票ボタン←気が向いたらポチっと一押しお願いいたします

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

地味にテーマ曲が毎年ツボ

2011.08.26 23:15|音楽
こんばんは、兄切草です。

8月ももう終わりますなあ。
ウチは去年買ったビーチボーイズのDVDを見ながら、ますますもってそんな気分を増長させております。
しかしなんだ。
あれは良いドラマだ!!
何度見てもグッときます。
あの頃のフジテレビのドラマは本当良かったなあ・・・・・・><


それはさておき。
夏の終わりのイベントといえば、アニサマですよアニサマ。
例によって今年も仕事なので行くってことはないんですけど、何のかんの言っても日本一のアニソンイベントですからね~。
今年も栗の子とGRANRODEOは出るということで、何歌うのか楽しみ!

ただ・・・。
今年はニコニコ生放送がないということで;;
どうしても見たければDVDまで待つしかないですかね~。残念。かなーり残念><

そのアニサマといえば毎年テーマ曲があるんですけど、これがなかなかどうして名曲だらけなんですよね。
それに漏れず今年のテーマ曲もなかなか良い!
これが最後に来ると良い締めになる予感します。

ちなみに個人的には去年と一昨年がかなりツボ。
特に去年の「evolution ~for beloved one~」は完成度高いです。かなり感動系。
奥井さんと栗の子コンビいいわあ・・・。(もち飯塚さんも含めて




blogram投票ボタン←気が向いたらポチっと一押しお願いいたします

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

数年ほったらかしだったものの

2011.08.24 20:08|日常
こんばんは~、兄切草です。
暑くなったり涼しくなったりな今日この頃。
まだまだフェイスタオルが手放せませんな~。どんだけ汗出るんだ・・・!

それはさておき。
今日は飛び石でまたお休みだったので、とあるリフォームを。
何かっていうとウチの愛車のMRワゴンにシートカバーをするという至ってシンプルな物でございました。
こんなんすぐ装着できるだろ~とか甘く見てたウチ。

いくら曇りとはいえ、夏は夏。
愉快なくらい汗が滴り落ちる落ちる。
おまけに後部座席の方は、枕がある場合それを通す穴を開けるという作業もあり思いのほか長期戦に。
冗談抜きで絞れそうなくらい汗だくになりつつ出来た姿がコレ!

変身!

変身その2!


前座席はフリーサイズだったので若干大きかったものの、それなりになったかなと。
フェイクレザー生地なので、臭いが少し気になるところ。
とりあえず窓を少し開けて放置してますが、芳香剤で誤魔化すしかないかなあ。
まあ、いずれにしてもウチの無茶な運転に応じてくれてる相棒を少しは着飾れたので満足。

あと今日は「働く君に贈る25の言葉」を読みました。
これはなかなか良いですね~。今の仕事にも活かせそうな話が結構よく見られました。
まるで父親に諭されてもらってるような、そんな暖かい本ですなあ。
職場環境などで仕事への情熱を見いだせなかったりする方にはかなりおススメできるかと。

働く君に贈る25の言葉働く君に贈る25の言葉
(2010/10/21)
佐々木 常夫

商品詳細を見る


blogram投票ボタン←気が向いたらポチっと一押しお願いいたします

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

あれ、1週間空いてた。。

2011.08.22 12:17|日常
こんにちは、兄切草です。
1週間振りの更新、1週間振りの休みでございます。
今年もガクト謙信見れなかったなあ・・・
仕事柄使う道が通行止めになって若干憎らしいなんてそんなことh・・・(ぁ
いやしかし上越市の一大イベントなので、どうにか天気が持ってくれて良かったというべきなんでしょう。
マンネリしてきてる感は否めないだけに、これからどういう形にもっていくのか観光手腕が問われるところだなあ。

まあそれはさておき。
せっかく天気も良いし気温も低めなもんで、これからドライブがてら温泉でも行ってくるとしますYO!
ついでに車のオイル交換もそろそろしてやらねば。。。錆あるワイパーブレードは・・・もうしばし頑張ってもらおう><

そうだ。。
最近職場帰りのローソン通いが鉄板の兄切草ですが。
何か猛烈にドストライクなスイーツに出会ったんですよ!
コンビニスイーツ侮れないなんてもんじゃねぇ・・・

プレミアムマンゴープリン!
最初は「何がプレミアムなのやら」とか思って食べたウチが悪かった・・・。
コレはマンゴー好きな人ならきっと満足できるはず!
是非食べてみてくだせぇ><

blogram投票ボタン←気が向いたらポチっと一押しお願いいたします

テーマ:なんとなく書きたいこと。。
ジャンル:日記

2011.08.16 21:57|日常
こんばんは、兄切草です。
今日は休みだったというのに、高校野球見ながらゴロゴロしてたら1日終わってしまったぁぁぁぁぁぁぁ!
実際今日の高校野球は全試合ナイスゲームで面白かったですけど、何か違う気がする><

まあそれはともあれ、、、
一昨日のこと。珍しく仕事がすんなりと終わり、早々と家路につくと麒麟さんからメールが。
「カラオケいこうぜ!ヘイ、カモンカモン」
といったニュアンスの、テリー・ボガードばりの勧誘がきたので行くことに。
もちろん翌日は仕事でしたが何か??

面子は麒麟さんと厳ちゃんとウチ。
思えばカラオケも結構久々。おまけに厳ちゃん運転してくれるもんだから、ウチと麒麟さんアルコール追加サービスがつきました。最高デス。

とりあえず時間も限られるだろうと思ってしょっぱなから「modern strange cowboy」歌った記憶あります。実にお淑やかなスタートです。
今回ウチらにしては珍しく採点付でやったんですけど、相変わらず90点の壁が高い!
全国ランキング1位で95点↑出してる人は一体どうなってるんでしょうかね~。
多分ガチで歌って狙いにいっても95は出せる自信ないっす・・・・。

とはいえさすがの麒麟さんと厳ちゃんクオリティ。
ちょくちょく90点↑を出してましたね。一応ウチも出たのもあった気がしますが、何で出したかは全く覚えてないデス。仕事の後のアルコール入った状態だしね!

今回新しく歌ってみたものといえばラルクの新曲の「GOOD LUCK MY WAY」とか、KAT-TUNの「DIAMOND」あたりでしょうかね。どっちも練習不足で歌ってしまって不完全燃焼ですけど、なかなか歌っていて楽しい曲ですね。次回リベンジです。
久しぶりに歌ったのは水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」とかLUNASEAの「ROSIER」が両方ともライブ映像だったから勢いで歌ってみました。やっぱりライブ映像は燃えますね~。

結局3時間近く歌って家帰ったら11時近くとかね。
翌日の仕事の後半眠気が襲ってきたのは言うまでもなかった!
その反動が秋からに今日のゴロゴロ休日にきてる気もしますが。。。。

いやしかし楽しかった!
また近いうちに行ければなあと思います。次は何を新しく歌ってみようかなあ。。

blogram投票ボタン←気が向いたらポチっと一押しお願いいたします

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

十数年ぶりの帰省

2011.08.13 20:49|日常
こんばんは、兄切草です。
今日はあれですね、8月13日デスネ!
去年までだったら魔の1日と言っていいレベルに忙しい日です。
まあ始まってしまえばかえって楽でしたけどねぇ。そこに至るまでが余りに修羅場すぎました。
今思い返してもよくあんな生活してたなと思ってしまうくらい。
そんな思いもあって、昨日出勤前に前の職場に寄って、栄養ドリンクとカロリーメイトの差し入れなんぞしてきましたけども。

そんな8月13日。
今年は偶然にもお休みを頂いたので、高校の時以来に本籍のある父親の実家へと日帰りで行ってきました。
新潟県のかなり北部な感じのところです。
残念ながらその高校の時に祖父母を亡くしたので、今では空き家として残ってる状態で年に数度だけ親戚がやってくるといった所。
大学時代は県外でしたし、勤めてからはお盆のお休みなんて持っての他だったので本当に久しぶりの墓参りとなりましたなあ。
墓参りついでというか、家の周辺の庭にあたる場所が荒地と化して草が愉快なことになってるということで、それを処理するのを目的に行ってみました。
したらもう、ウチの記憶にあった庭の状態は全くといってなく敷石や行灯石やらも1メートル以上の草木に覆われてえらいこっちゃに。
早速戦闘態勢を整えて、鎌を片手に突撃。幸い土部分は枯れ葉などで腐葉土みたいな感じになっていて小さい草なら手でドンドンむしれる感じでして。
ウチと父母の3名で2時間ほどかけて、そらもう刈って刈って刈りまくってやりましたよ。
ガンダムデスサイズ的な気分デスネ!

「刈るぜぇ。。ウチの前にいる草はみんな刈っちまうぞぉ!」

コホン。
その後シャワーを浴びたら早朝からの運転も相まって猛烈な眠気が。
3人揃って横になったらもう2時過ぎ!
肝心の墓参りをしてないということで、そこから急いで準備。
途中来られた叔母やいとことの会話もそこそこに、10数年ぶりにお墓参りしてきました。
まあ本当何気ない行為なんですが、何となく先祖からエールをもらったような気持ちになりますね。
父親が白玉を供える前に盛大に落としたことは、きっとにこやかに許してくれていることでしょう(ぁ

そんなこんなしてる内に夕方のいい時間帯になってしまったので、ウチは帰路へ。
昨日の仕事が終わったのも10時近かったこともあって、結構タフなスケジュールでしたが行って良かったなと思います。
可能なら一泊くらいして、10数年振りの土地を色々観たかったですけどね。
それはまた次回来た時にとっておくとしましょうかね。

余談ですが、テレビで高校野球つけようと思ったら当然アナログなので映る由も無かった!
今度行く時は地デジチューナーでも持っていくべか。。

blogram投票ボタン←気が向いたらポチっと一押しお願いいたします

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

やっぱりこのアニメ好きだー

2011.08.11 21:43|アニメ・ゲーム
こんばんは、兄切草です。
本日も絶賛猛暑。
皆さん溶けずに頑張っておられるでしょうか。ウチは午後あたり水分補給し損ねて干乾びるところでした。
利用者さんに水分勧めてる場合じゃないよね。言ってる自分が脱水症状起こしかねないYO!

さて。
今日は久々にアニメの話でも。
といっても仕事を始めてからこっち、まともに見れてないんですけどね~。
今のところAT-Xでクラナド(毎週録画して1話しか見てない罠)とNOIRだけ録画してる感じ。
時間が合えばギャラクシーエンジェル見て笑わせてもらってますけども><

まあしかしNOIRは良いです。終盤はちょっと微妙な所ありますけど、前半のあのやるせない終わり方は秀逸だと思います(ウチの中ではガンスリ1期の次くらいに)。それを際立たせてるのがやっぱり音楽。
今でも語り継がれてるくらいNOIRのBGMは、名曲が多いです。今聴いてもこれはやばいなーと思います。
ベタですけど「canta per me」と「salva nos」がウチはお気に入り。
前者はアコギで弾けたらな~なんて思いますねぇ。
今サントラ聞きながら文打ってますけど、梶浦さん天才すぎる。。。
コッペリアの柩も懐かしい。というか今のアリプロとは何か違うアーティスト聞いてる気分。
一応ニコニコで「salva nos」の素敵な動画見つけたのでぺたぺた。



3分ちょっと前くらいからが本番。オリジナルも好きだけどこっちも有りですな~。


それにしてもこの懐かしい作品が久々に見れるのは非常に嬉しいですけども。
何か今年アメリカで実写ドラマ化されるとか、まこと地雷臭がするニュースを聞きました。。
ガンアクションだけにド○ゴンボー○みたいな事にはならないとは思いたいところですが!

blogram投票ボタン←気が向いたらポチっと一押しお願いいたします

テーマ:日記
ジャンル:日記

どんだけスロースターター

2011.08.10 21:05|野球
こんばんは、兄切草です。
昨日のことになりますが、長野オリンピックスタジアムに野球観戦に行ってまいりました。
長野での観戦は1年振り。昨年は中日戦でもうそら愉快なくらいボッコボコに負けた上に、長野駅行きのシャトルバスが混雑してかなり疲れたという素晴らしい思い出がありました。

そんな中、昨日は横浜相手に7―6で勝利!!
両軍合わせてホームランが6本出るという乱れ打ちなゲームとなりましたが、かなりのナイスゲームでした。勝負を決めた9回表の鈴木選手の走塁とラミちゃんのエンドラン。
もう安西先生並に「ブルッ」ときました。点の取り方は暴投でしたけど、それを生んだあのプレイが時点で勝負は決まったということなんでしょうねぇ。
ナイスゲームに比例してか、当日の観客数は2万5千人近くだったということでほぼ満席。オールスターゲーム以来の入りでしょう。

しかし先日の古城選手のサヨナラHRの時に「何かチームを変えてくれそうな勝ち方」とブログで書いたら本当に変わりましたね。6連勝ですよ、6連勝。
しかも毎試合よく点が取れてきているということで、まだしばらく好調が続きそうな予感。
目指すは当然逆転優勝!!
ようやっとセリーグが面白くなってきましたな~~

まあともあれ。
今回は戸隠の蕎麦を食べたり温泉三昧だったり何気に服も見れたりと、密度の濃い旅になりました。
運転をしてくれたハナトモには感謝感謝。来年もまた野球観に行きたいもんです。
そろそろ巨人対ヤクルトが観たい気もする!

blogram投票ボタン←気が向いたらポチっと一押しお願いいたします

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

いろはす消費量半端ねぇっす

2011.08.07 20:34|日常
こんばんは、兄切草です。
今日は久々にバドミントンをやってきました~。
思えば再就職してからは初めてのバドだった気がするので、1月半振りくらい。
メンバーはいつものレイザアさん、池上先生、なゆさん、ウチ。

レイザアさんが夜勤があるってことで、早い時間からの始動で10時開始。
が、ウチのメール送信ミスでなゆさんと池上先生に連絡できたのが現地到着してからという。。。
いやはや申し訳ないことをしたものです(池上先生の場合、寝てたので関係ナイケドネ!)。
そこで当初2時間の予定を3時間に変更することに。

そんな軽い気持ちの変更でしたが、今日の暑さはすごかった。。。
風向きの関係で体育館内に風が入らないという恐ろしい状態。
汗がかつてないくらいに出るわ出るわ。
それに応じて水分も取るわけです。そこの自販機は以前いろはすのみかん風味のを置いてくれていたので、喜んで飲みに飲みまくってたんですが、現在は通常のいろはすのみ・・・OTL
とはいえ、110円で555mlという素晴らしいコストパフォーマンス。

だっていうのに・・・。
1時間に1.5本ペースで消えていくとはどういうことなのか・・・!!
飲んでも飲んでも速攻で汗となって消えていくという。。
スラムダンクで花道がTシャツ絞るシーンなんてありましたけど、それができそうなレベルでしたね
まあ体力の消耗も半端じゃなく、最後の1時間はみんな足が止まってしまいました

そこからは今までなかなか行けなかった蕎麦屋でお昼をたらふく食べて。
その近場のジェラート屋でしっかりデザートまで補充して。
更にはそこから温泉という素晴らしいコンボでまったりいたしました。

今までの仕事と比べると日曜は逆に余裕のある曜日になり、日曜休みが多くなった感はあるのでこういう休日が月に1回くらいはできるんじゃないかと期待しております。
やっぱり平日の気ままな休みもいいですが、こういう休みも良い!

気力も充実したところで、明日また仕事を頑張るとします!
ではまた~。

・おまけ
なゆさんに再就職祝いを頂戴しましたーーーーー。

どんな酒も美酒にしてくれそう

やべぇ、お洒落すぎるぞこの酒器・・・!
どこで買ったのか見たら、小布施のガラス工芸のお店。
雑誌なんかでよく見るところだったので、このお洒落感も納得。
冷酒も大好きなウチには非常に嬉しい一品!
この場を借りて改めて感謝感謝

blogram投票ボタン←気が向いたらポチっと一押しお願いいたします

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

良い息抜きになったー

2011.08.05 23:38|日常
こんばんは、兄切草です。
今日はまあ仕事が延長対応の日だったもんで8時半近くになってしまったわけですけども。
かなり久しぶりに新潟から帰ってきた旧友と地元組のうちともう一人でご飯食べてきました。
できればこういう日くらいすんなり終わってくれりゃいいのに、まあトラブルはつきもん。

しかし久々に3人揃って食う焼肉は最高でした。
調子こいて最後にユッケ丼食べちゃったくらい(ぁ
食べて2時間くらい経った今何ともないので、多分ダイジョーブダイジョーブ。。。

その後軽くビリヤードをやって帰ってきたわけなんですが。
明日また仕事ダ!!!
体は少しきついですけど、こういう集まりはやっぱりいいですね~~。
非常に気持ち的にはリフレッシュできました
明後日は休みでこれまた久しぶりにバドミントンの予定があるので、明日1日ビシっと決めてきたいと思いますよーーー

やっぱメリハリが大事ですなあ。。。

blogram投票ボタン←気が向いたらポチっと一押しお願いいたします

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

ダブル10周年

2011.08.04 20:47|音楽
こんばんは、兄切草です。
急激に暑くなりすぎだと思います。正直巨人打線もこれくらいホットなことになって欲しい今日この頃。
ただ、小笠原選手につい先ほどホームランが出たことで、何か光明は見えてきた感も無きにしも非ず。

さて。
今日は昨日8/3に栗の子のベストアルバムが出たというお話。
以前ネットでファン投票を行ってそれも反映させた上での28曲。
賛否両論あろうかとも思いますが、結構良い選曲だと思います!
unripe heroあたりが入ってたらもう言うことなかったくらい。
実はまだ買ってないので(オイ)、できるだけ早いうちにゲットしたいところですねぇ。。

更には同日は10年前に「君が望む永遠」が発売された日だそうで。
ダブルでめでたい日でしたね!
一昨年丁度ブログはじめた頃にこれをきっかけにして、きーやんと栗の子を知った思い出深い作品だけに何とも嬉しい話。
当時ニコニコの実況プレイなんかを楽しみに観たり、AT-Xのアニメ放送を楽しみに見てた頃が懐かしい。
更にはラジオもありましたしね。
アレがなかったらランティス祭りに行くこともなかったでしょうし、GRANRODEOをここまで好きになってなかったかもしれない。

まあそれだけに。。。
昨日のニコニコ生放送見たかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
タイムシフト予約なんてしてないんだぜ・・・・

blogram投票ボタン←気が向いたらポチっと一押しお願いいたします

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

あれもう8月だ

2011.08.03 21:42|野球
こんばんは、兄切草です。
なんといいますか。
イキテマシタ、ええ。

とりあえず今日はイキテマシタ報告と、ついさっき久々に叫んだ事について。

ふ・・・古城選手が藤川投手からサヨナラホームランうったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

調子良いのは見てて明らかだったんですが、あんな見事なホームランを。。
しかもその前に3塁ランナー時にまたやらかした後でしたからねぇ。。
まさに古城劇場。いや茂ちゃん劇場、最高に笑わせてもらいました。
決して良い内容の試合展開ではなかったですが、何かチームを変えてくれそうな勝ち方です。
来週は横浜線を観戦にいくので、上昇気流に乗ったジャイアンツを見たいですね!
KAT-TUNのテーマ曲「DIAMOND」が最近妙に好きになってきた兄切草なのでした。

さて。
本当は色々書きたいことありましたけど、それはまた明日にでも。
ではまた~

blogram投票ボタン←気が向いたらポチっと一押しお願いいたします

テーマ:なんとなく書きたいこと。。
ジャンル:日記

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

兄切草

Author:兄切草
GRANRODEOスキー、ROスキー、野球スキー、アニメスキー、カラオケスキー、芋スキー、魚嫌い(ぁ)のオタク風味の社会人です。
日々ネタを唐突に思いついてはつらつら書いております。

鮮魚販売員5年→デイサービス生活相談員1年4ヶ月→そしてまた鮮魚販売員として勤めることになりました。
異色の経歴ですが、どれも今の自分を至るまでに大切な経験で無駄なことはなかったと思っています!
年齢もとうとう30代に足を踏み入れてしまったので、色んな面で身を固めていきたいところです。

そんな奴の成長過程をたまに覗いてツッコミどころあればコメント頂けたら幸いです。

ツイッター

黒ねこ時計 くろック D03

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

グーバーウォーク

blogramランキングに参加しております。

blogram投票ボタン

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

当ブログはリンクフリーです。お気に召しましたらぺたぺた貼り付けてくださいましw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる